オンライン研修・採用の専門家 KOKOLOZASHI CONSULTING 志コンサルティング株式会社

YOUTUBE

オンラインzoom研修の記事が70000PVになりました。 category:コラム update:2020.04.17

zoomで研修を2日間やりまして、大変な満足度をいただきました。その経験をもとに、リアル研修とzoom研修の構造を分解し、リアル研修の温度感をどのようにオンラインで再現させるかという「学習設計」について記しました。おそらく、オンライン研修の実施数や成功例が世の中にまだまだ少ない中、ここまでの事例と体系化されたノウハウは他に無いと思います。

困っている同業の方がたくさんいます。教育業やスクール業の方も、困っています。このノウハウが皆さんを救えるものだと信じて公開しました。

無料で16,000文字これだけでも、有料なみのノウハウです。おかげさまで600人以上にシェアをしていただき、70000PVになりました。

さらに有料はコンサルタント向けの実務的な内容で12,000文字と動画8本、ダウンロード資料8本の内容があり、合計で28000文字になりました。

一つでも得るものがあったら、シェアしてください。感想もぜひ!